fc2ブログ

承認待ちコメントの罠…

今頃になって気付いたんですが、承認待ちにチェックいれたコメントは左サイドのコメント履歴にでてこないんですね…。
最近はそこ見てコメントを把握してたので、承認待ちコメントに気付きませんでした…><

まぁちゃぽさんや筆頭のむしろ気付かないままでいればよかったコメントなどが多いですが、はじめて書き込みくださった方のを見落としたりしてたのはちょっとショックでした Σ(゚Д゚)

以後気にかけるつもりでいますが、今後も承認待ちコメントは気づくのが遅れてしまう場合がありますことをご了承ください(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました!(忘れられたかと・・・w
自分も、隠さず出しちゃえば良かったですね><

また遊びに来ますね!

あ、ブログのリンク貼らせて頂きますね^^

No title

その節は大変失礼いたしました;;

ブログ拝見させていただいたのですが、一門Dなどの進行状況が近くて鯖は違えど同じような感じに楽しんでるのかなーと思いましたw

紺碧でも足利だったかは失念しましたが、このブログの方(http://nuts.tea-nifty.com/mattarinuts/)とかは烈風足利時代にお世話になったことがあります!
自分も少し紺碧にいたこともありましたが、勢力(本願寺)以外に知人さんいなかったので…。

これからもお互い楽しみましょー!
コメント&リンクありがとうございました!^^

No title

自分で承認待ちに設定した覚えは無いんだがのう。
遠い記憶なのではっきりとは覚えていないんだが
確か一月以上更新されていないときに書いたコメント
だったと思う。(・∀・)ニヨニヨ

No title

ちゃぽさんは何かやたら記憶力がいいよねww
たしかにニヨニヨしてましたよ><
プロフィール

斯波義廉

詠み人:斯波義廉


… FF14 …
KannaCalico (Garuda → Pandaemonium → Garuda)
Loadstoneプロフィール

… 信on …
斯波義廉 (真紅)
無聲鈴鹿 (烈風)

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
管理者ページ